« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.5 | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »

2011年9月 1日 (木)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.6

Summer Challenge  | CT-WORKS Inspiration 最終週の参加です。

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 

これで一応コンプリートしましたが、何せPCの調子が悪く、

時間ギリギリのUPだったので間に合ったかどうか・・・。

今回は、Pokiさんの「happiness」をリフトしました。

一度行ってみたかったソレイユの丘にて撮った一枚です。

「smile」

Img_8270_7


PCの調子が悪いので、後日記事編集致します。編集しました。

Pokiさんはバランス良く可愛いエンベリが配置されているキュートな

LOを作成されるイメージがあり、一度リフトしてみたかったので、

どれをリフトするか迷いましたが、爽やかな印象が気に入って、コレにしました。

バナー部分はパンチで抜いた円で自作しました。

Img_8271

タイトルの近くのカラフルな○の部分は、ペーパーのバナー部分が可愛かったので、

ちぎって活用しましたhappy01

PPの色が全体的にパステルな同じ色調になってしまったので、

ピンクのキラキラしたお花で変化を入れ、バランスを意識しました。

Img_8273


右側だけ、なんとなく重くなってきたので、ここにトランスパレンシーの

蝶も飛ばしてみましたheart04ポップアップさせてあります。

Img_8274


こちらは結構昔のPrimaのスケスケのお花と、MMのお花でワンポイントを。

結構忠実なリフトになったかな?

今回のチャレンジで、色々勉強になりました。

配置や色の合わせなど、リフトが出来て楽しかったです。

それに、LO一枚に時間がかかる私としては、こんなハイペースでLO作った事が

無かったので、やりきった感で満足です。

この様な機会を与えて下さり、Casket*さんDTの皆さん、ありがとうございました!

|

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.5 | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »

コメント

優しい色の組み合わせがとっても素敵な写真を引き立てていてかわいいです(^^)ところどころにある小さな花のアクセントがさりげなく素敵です!
コンプリートありがとうございました!

投稿: aya | 2011年9月 5日 (月) 07:07

>ayaさん
小さな花のアクセントは、さりげなく使いたかったのが伝わって良かったです♪

楽しい企画、本当にありがとうございました☆

投稿: nico | 2011年9月 9日 (金) 00:30

Thanx for your energy, sustain the great perform Wonderful operate, I'm planning to commence a tiny Website Engine program operate employing your internet site I am hoping you get pleasure from running a blog using the well-liked BlogEngine.web.Thethoughts you express are truly amazing. Desire you may appropriate some a lot more posts.

投稿: diablo 3 | 2011年9月15日 (木) 03:44

nicoさん^^

casketさんのチャレンジ私も1枚だけ参加したけどリフトして楽しかったですよね!

LO、パステルの色合いがとっても爽やか!
手作りのバナーもかわいいです^^
女の子なLO☆

浅草橋のシモジマ(east side 東京)で場所貸してくれるから今度一緒にクロパしましょう!


投稿: yuri | 2011年9月16日 (金) 08:26

リフトって勉強にもなるし、楽しいですよね!

爽やかな色合いが好きなんで、そう言ってもらえると嬉しいです^^

シモジマクロパ、今度ぜひ~♪

投稿: nico | 2011年9月16日 (金) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.5 | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »