« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.6 | トップページ | ゆっこさんのWS »

2011年10月27日 (木)

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

いつもなかなか参加できないけど、

ガルクロ一周年だし、参加期間も長めなので、少しでも参加しようと思いまーす。

ガルクロイベントとは、ガーリーなアイテムを使って、スクラップブッキングしちゃお♪

というイベント。今回はスケッチに色々な指定アイテムがあります。

初めの一枚は「スケ番刑事編☆ラブオン」タイトルも面白いねsmile

スケッチはこちら

65575122_56

私のLOはこちら。

「first sports day」

Img_9006

スズちゃんの初運動会LO。スケッチに対してひねりは全くありませんが、

年少さんなので、可愛らしい雰囲気にしたくてこんな感じに。

CKに載っているikukoさんの「FANCY!」というLOが可愛くて、

ペーパーも何種類かリフトですsmile

指定アイテムのラブオンは白のカードストックに散りばめてあるお花。

これによって、可愛らしさが増したかなー。

Img_9001

バナーはハートのブラッズで留めて、「enjoy」のステッカーをheart04

Img_9002

ウッドのハートの中にはジャーナルを書きました。

スズちゃんは幼稚園では分厚い猫の皮を被っているので、

普段からあまり笑顔の写真が撮れないんだけど、そこはさすが、

運動会マジックにより、少しは笑顔写真が撮れてよかったheart04

イベント終了までに、もう一つくらい作れるかなー。

|

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.6 | トップページ | ゆっこさんのWS »

challenge_」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちは!
コミュから参りました!
ちりばめられてるお花なんだろう?PPかなステッカーかな?とおもいましたがラブオンなんですね!!
色合いもとてもHAPPYでかわいhappy02
バナーを止めてるハートはブラッズでしょうか??
黄緑のラインのアクセントがすごく好きですっ!!

投稿: チィチャン | 2011年10月27日 (木) 20:04

>チィチャンさん
コメ&素敵なイベント、ありがとうございます☆
ちょっと追記もしたのですが、バナーを留めているハートはブラッズです!
バナーが丁度運動会の雰囲気に合うなーと思ったので、このスケッチを選びました。
他にもUP出来るように、頑張りまーす^^

投稿: nico | 2011年10月27日 (木) 20:36

おはようございます。コメントありがとう^^
元気いっぱいになるLOですね。
バナーがほんとうにピッタリ!!
ハートが、ママの愛情たっぷりで素敵ですね。
ikukoさんのクラスの時妊婦さんでしたものね。
年月の速さを感じます^^

投稿: sako* | 2011年10月28日 (金) 07:50

はじめまして。
コミュからきました!

とーーっても可愛らしいLOですね!!
小花のラブオンのチラシ具合がステキです。
それに、ハートとかヒモとか小技もいっぱい効いていますね!
お写真もまさにベストショット!!という感じでステキです(#^.^#)

投稿: ゆうみたん | 2011年10月28日 (金) 10:31

>sako*さん
コメントありがとうございます!

まさにあの時のお腹の中にいた子です^^
あの時はあまりお話したこと無かったのに、
よく妊婦だったこと覚えてらっしゃいましたね!
ビックリです。

投稿: nico | 2011年10月29日 (土) 22:53

>ゆうみたんさん
コメントありがとうございます。

なんか散らすとかって、センス良く自然な感じにするのが苦手なので、褒めて頂いて嬉しいです^^

投稿: nico | 2011年10月29日 (土) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.6 | トップページ | ゆっこさんのWS »