« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | AGP Challenge#19 &OA祭り »

2012年1月25日 (水)

ゆっこさんのWS

久しぶりの更新ですが、まずは明けましておめでとうですねcoldsweats01

昨年10月半ばから、パートを始めてからというもの、

SBやる時間がなかなかとれなくて、久しぶりのLOです。

今回はSB界のあちこちでご活躍なさっているゆっこさんのWSを、

CLAP☆CROPのサークルで開催しました。

ゆっこさんのLOはこちら

Sagamiharaws_crushonyou01

エレガント~heart04

サークルの皆もこの日を楽しみにしてたのだけど、前日すごい雪が降り、

道路は凍るわ、幼稚園は自由登園になるわでバタバタと始まりましたsweat02

でも、ミストやお花の盛り方など、色々勉強になったし、

おしゃべりも楽しくて、盛りだくさんな一日になりました♪

そして私の真似っこLO

「little angels」

Img_0701

お気に入りの写真がお花モリモリで飾れましたーhappy01

ゆっこさん、ありがとうございましたーup




|

« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | AGP Challenge#19 &OA祭り »

CLAP☆CROP」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
準備とかちゃんと出来なくてごめんね。
同じ材料、モノクロ写真使っていても微妙な色加減で雰囲気が違うね。

みんなの完成LO見るのが楽しみになってきたよ。

投稿: Mei | 2012年1月25日 (水) 21:19


このWSが実現されるまで実に半年もかかったわけだけど(笑)たっぷり時間があった分、私も余裕を持ってじっくり準備することができたよ。
企画倒れしなくて良かったよね(笑)
事前準備から送迎まで、いろいろいろいろどうもありがとう!
私も久々にみなさんにお会いできて楽しかったなぁ。
4月になって身軽になったらまた遊びにいくね^^
ダイカットマシーン触らせて♥

投稿: ゆっこ | 2012年1月26日 (木) 09:01

>Meiちゃん 

お疲れ様☆楽しかったねー^^
まんま作ってる人、アレンジ加えてる人、それぞれで、完成見るの楽しみだよね!


>ゆっこさん

ほんと実に半年だ(笑)こちらも講師を呼ぶなんて、初めての試みだったから、色々不手際もあったと思いますが、受けてくれて本当にありがとうheart04
川崎にスクラッパーがいなくて寂しくなったら、いつでも遊びに来てねsmile

クルクルも楽しいよーnote

投稿: nico | 2012年1月27日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | AGP Challenge#19 &OA祭り »