« ゆっこさんのWS | トップページ | 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 »

2012年2月10日 (金)

AGP Challenge#19 &OA祭り

とっても久しぶりの参加です。

AGP Challenge#19

201202_title

ワード:「Love」 カラー:「Red」

サークルCLAP☆CROP でのお題担当で作った作品が

ちょうどAGPとmixiコミュのOA祭りとかぶってたので、

両方参加しちゃいますup

私の作品はこちら。

「SWEET LITTLE LOVE」

Feb144324thumbnail2

ウタちゃんのバレンタインの時の写真です。

ウタちゃんは年中さんのとき、J君のことが大好きで、

チョコあげたんだよね~catface懐かしい。

J君はとても女子に人気があって、ウタちゃんの後にもJ君にチョコ渡しにきた子がいたっけ。

写真を撮ることになって、初めは真顔で撮ったのだけど、

撮り終わったと思って笑った瞬間にもう一枚パチリcamerashine

可愛い二人でした。

そんな小さくて甘い思い出をLOにしました。

この文字のステッカー、可愛くて大好きheart04

ジャーナルは後で蝶の下の水色部分のサークルに書く予定ですnote

OAの使用率、あんまりないですがcoldsweats01サークルやボタンがOAです。

久しぶりのAGP、初めてのOA祭り、参加させていただきありがとうございました!

|

« ゆっこさんのWS | トップページ | 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 »

challenge_」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!OAコミュから来ましたmeemeeです♪
blogへコメントありがとうございました~☆

カラーとモノクロ写真の対比が絶妙ですね!
PPの色合いも”ちいさな恋の物語”って感じでとっても甘酸っぱくかわいいですheart04

投稿: meemee | 2012年2月11日 (土) 08:14

きゃ~パステルカラー可愛い
胸キュンレイアウトですねlovely
なんていい表情なんでしょうheart02
タイトルから弾む気持ちが感じられますup
このLO、だいスキですhappy02

投稿: あこ | 2012年2月11日 (土) 09:22

右の写真の笑顔とってもかわいい!パステルカラーがかわいさをさらに引き出していますね。今年は誰にプレゼントをあげるのかな?
AGPご参加ありがとうございました。

投稿: MIE | 2012年2月14日 (火) 13:18

AGPの参加ありがとうございます。
空間の使い方がとっても素敵。
モノクロとカラーの写真の使い方もいいですね。

投稿: bird | 2012年2月29日 (水) 15:54

ポップでかわいい~ww
タイトル ヤバイッス♪

ダーリンを見つめる姫が♪
めっちゃ女~!!!
可愛すぎる~note

投稿: gumby | 2012年3月 5日 (月) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっこさんのWS | トップページ | 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 »