« AGP Challenge#19 &OA祭り | トップページ | 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ »

2012年5月15日 (火)

第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目

久しぶりの更新~!

LOにOAを使っているので、両方のイベントを兼ねましたhappy01

LOはこちら。

「PEACH Picking in yamanashi」

Img_1987_1

指定メーカー:OA 女の子のステッカー、ワンちゃん

         AC タグ、タイトルのチップボード

         Prima 大きい写真のマット

山梨に桃狩りに行ったときの写真です。タイトルに何のひねりもありませんがcoldsweats01

山梨の雄大な景色が気持ちよかったので、メイン写真にしました。

タグにはジャーナルを忍ばせています。

Img_1989

お気に入りは、桃を欲しがるワンちゃんと

Img_1993_2

桃をイメージした色合いでぷっくりさせたタイトル部分ですhappy01

Img_1992

今回のLO、実は去年の7月にやったクロパの時のもの。

今頃になってやっと完成だけど、仕上がって良かったーheart04

最近仕事を始めて時間がなかなかとれないけど、やっぱりSBやってるときは楽しいなーcatface


 

|

« AGP Challenge#19 &OA祭り | トップページ | 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ »

challenge_」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ハピクロコミュから来ました^^

OAの切りぬきが、明るい感じを演出していてかわいいです。
タイトルもきれいな仕上がりですね、すごい!
とっても桃っぽいですheart04

私もOAにも参加してますので、どこかでまた会うかもしれませんhappy01

投稿: | 2012年5月15日 (火) 19:38

景色メインでありつつ、娘ちゃんたちの表情がイキイキと映えてて、好きだわ~lovely

去年7月のクロパ・・・
ホントだ!!見覚えのあるPPcoldsweats02
バッチリストックレスだね!

投稿: あつ。 | 2012年5月15日 (火) 20:46

わぁshineすご~いnicoさん!こんな特技があったんだぁ~
って、そういえばれんげ組のT先生へのアルバム表紙…あの技術はタダ者ではないと思ったんだった☆作品色々見てみたいですheart02

投稿: etsu | 2012年5月16日 (水) 05:27

景色の写真や娘ちゃんたちの表情がいいねhappy01
女の子の服と娘ちゃんたちの服おそろいみたいnote
タイトルのグラデーションがきれいだわ~shineshine

見覚えのあるペーパーだね~。

投稿: Mei | 2012年5月16日 (水) 10:09

コメント、ありがとうございます^^
OAのキャラって可愛いですよねheart04
タイトルも自分的には予想通りに仕上がって大満足ですhappy01

投稿: nico | 2012年5月16日 (水) 11:39

>あっちゃん
景色メインだけど、子供達の様子も埋もれないように並べてみたよhappy01

言われてみれば・・・でしょ?
やっとストックレスよup

投稿: nico | 2012年5月16日 (水) 11:43

>etsuさん
これ趣味なんです~coldsweats01
アルバム表紙も楽しんで作っちゃいましたbleahetsuさんもやってみます?smile

投稿: | 2012年5月16日 (水) 11:47

>Meiちゃん
そうそう!この女の子の服と一緒でちょうどいいなって思ったの!おそろいみたいだよねーheart04

てへbleah見覚えあるでしょ?

投稿: nico | 2012年5月16日 (水) 11:49

雄大な景色がホンット素敵!!
タイトルのグラデーションもめっちゃ可愛いです~~❤

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月16日 (水) 14:26

>☆ともみっち☆さん

コメありがとうございます^^
最近楽しくて、このタイトルぷっくりにはまってまーすheart04

投稿: nico | 2012年5月16日 (水) 18:26

景色だけのLOも良いけれど、
メイン写真の素敵さに負けない
お子さん達の表情が可愛い~heart04

私も3月から仕事を始めたんですが
はじめは疲れてSBどころではなかったですsweat01
でもようやく慣れて来て
オフの日はSBに集中できるようになりましたnote

投稿: あこ | 2012年5月16日 (水) 22:33

>あこさん

コメありがとうございます^^
そうなんですよー!メインに負けない写真を選んだつもりなんです。分かってもらえて嬉しいなup

あこさんもお総菜屋さん、始めたんですよね。初めの頃は気持ちもいっぱいいっぱいで、余裕がないですよね。
お互い頑張りましょーhappy01

投稿: nico | 2012年5月16日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGP Challenge#19 &OA祭り | トップページ | 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ »