« 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration  No.1 »

2012年7月20日 (金)

7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~

最近ちょこちょこと作品を作ってはいるものの、

忙しさに追われて完成までたどり着けない可愛そうな作品達が沢山・・・。

やっと一つ出来たので、UPです。

今回はマンキツ消費dayとAGP#24のチャレンジを兼ねています。

     ワード:「Cool」 カラー:「Blue」

涼しげなブルーですね。

私のLOはこちらです。

「hi!」

Dsc00093

スズちゃんと蝉の抜け殻の遭遇です。(笑)

怖くて触れないんだけど、興味アリアリなこの表情up

面白いのでLOにしました。

抜け殻はラインストーンで強調してます。

Dsc00095_2

AGPお題の「cool」は画像右上に「格好いいね!」って感じで

ステッカーでポップアップして張りました。

「ブルー」はフラワーやスパンコールなどで使っています。

ここはお気に入り部分heart

Dsc00097_2

フラワーにはより夏っぽさを出してみようと、グリッターをつけて、キラキラさせてみました。

そして、もう一つのお気に入り部分はこちら。

Dsc00099

ダイカットの真ん中部分にACの雲のベラムを貼り、

スパンコールを乗せ、インクを垂らしたトランスパレンシーを重ねました。

とても好きな感じに色が出て、気に入っていますhappy01

今回のこの作品、Casket*さんのマンキツも使っています。

PPやダイカット、トランスパレンシー、スパンコールなどは、

サークルあつ。さんプロデュースのキットです。

コピックのインクを垂らしてみたり、蝋引きしたりとサークルで色々楽しみましたnote

あつ。さん、準備色々ありがとねhappy01

夏の爽やかさと、キラキラした子供の表情から、こんな感じのLOになりました。

今回も楽しく作れました。ありがとうございましたshine

|

« 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration  No.1 »

challenge_」カテゴリの記事

コメント

初めまして!mixiのマンキツコミュからきました。
とっても夏らしくて素敵なLOですねheart04
AGPのお題にもぴったり~!
フラワーのグリッター、自作なんですね!
mixiの画像を見た時から、既製品かな~夏っぽくてかわいいな~と気になっていました(笑)lovely
☆とミストの散らし具合もかわいいです~heart04

投稿: mariko | 2012年7月20日 (金) 20:06

完成したんだね。
夏らしくて爽やかで大好きheart04
カメラのウッドの中の星やフラワーの具リッターがいい感じだね。
細かなところも丁寧で見習わなきゃといつも思うよ。
他の作品の完成も楽しみにしてるよhappy01

投稿: Mei | 2012年7月20日 (金) 20:36

>marikoさん
コメントありがとうございますhappy01

フラワー、なんか思いつきでキラキラさせたくなっちゃいました^^☆も大好きなので、ちりばめて子供のキラキラした眼差しを表現してみました^^

投稿: nico | 2012年7月20日 (金) 22:18

>Meiちゃん
コメありがと~^^

なんか色々手を加えたくなっちゃうのよねsmile
他の作品も夏休み中に頑張りまーす!

投稿: nico | 2012年7月20日 (金) 22:21

初参加ですか!?
ありがとうございます!!!!
お花にグリッターがステキですね~
今度マネしてみよう。(コミュの方のLO見てはマネしたくなのですcoldsweats01
夏っぽさUPですねup
☆とかミストの色とかとっても可愛いですheart04

投稿: まみ913 | 2012年7月21日 (土) 07:31

>まみ913さん コメントありがとうございます。マンキツ消費dayは初参加です。(多分coldsweats01

お花にグリッター、思いつきでしたが、結構お気に入りの場所になりました。
涼しげで夢のある感じを目指してみました☆

投稿: nico | 2012年7月22日 (日) 00:41

AGPの参加。ありがとうございます。
スパンコールの付いたダイカットの部分、すごくかっこいいです!
実物を見てみたいわ~
夏の写真には透け感が似合いますね。

投稿: bird | 2012年8月 1日 (水) 19:48

>birdさん 今回は大好きなblueが指定だったので、
悩みもせず、楽しく作れました^^
ダイカット部分は、色を綺麗に出せたので、
凄く気に入っています♪

投稿: nico | 2012年8月 6日 (月) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回 OAで祭ります!&*Happy Crop Stuckless*3日目 | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration  No.1 »