« 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.3と第12回OA祭り | トップページ

2012年8月26日 (日)

2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.4

2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 4作品目の参加です。

Banner_1thumb450x1176132


rinkoさんの「7th birthday」 をリフトさせていただきました。

赤、青、黄、ピンク、など、カラフルな色使いをリフトしています。

私のLOはこちら。

「cool in the pool」

Dsc01127_4

今年の夏、市営のプールに行ったときの写真です。

考えてみれば、スズちゃんはスイミングは習っているものの、

市営プールで遊んだことがなかったので、ふと思い立って行きました。

足がつかないので、浮き輪は手放せませんが、大喜びで、

水中メガネも初めて付けてみたりhappy02

午前中から15時くらいまで、たっぷり遊びました。

台紙にしたPPがカラフルで柄も入っていたので、

どう手を加えていこうか悩みましたが、

余りがちなアルファベットステッカーをPPのように使って、

たくさん消費しようflairと思いついてからは、サクサク作れました。

Dsc01130_3


台紙の裏は、綺麗な黄色だったので、これは使わない手はないと思い、

ど真ん中からカッターで左右にカットして、クルクルと丸めてみました。

中から飛び出してきたように見えるかな?

失敗しないか、ちょっとドキドキheart04でも、やってみて良かったです。

Dsc01129

タイトルのステッカーには、グリッターを足しています。

写真を囲むように、マスクも施してみたり。

涼しげな感じ&楽しい感じを出したくて、おはじきをLOに入れました。

今回はとことんカラフルに出来たかなと思いますnotes

今回も楽しく参加できましたheart04ありがとうございましたhappy01

|

« 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.3と第12回OA祭り | トップページ

challenge_」カテゴリの記事

コメント

キャーかわいいLOだね。
カラフルなのが夏らしくてイイね!!
ステッカーを貼るというアイディアもなるほどーwink
今度見せてね~♪

投稿: Mei | 2012年8月26日 (日) 16:16

>Meiちゃん

ありがとー^^
ステッカー、結構使ったつもりなのに、来れでも半分も使ってないかもsweat01
でもカラフルで気に入ったLOが出来たよ!
今度持ってくね!

投稿: nico | 2012年9月 5日 (水) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.3と第12回OA祭り | トップページ