« 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.2 »

2012年8月 7日 (火)

2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration  No.1

今年もこの季節がやってきましたsun

Casket*さんのチャレンジ

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 今年も参加したいと思います!

     Banner_1thumb450x1176132_2


2泊3日で子供達が主人の実家に遊びに行っていて、

素敵な1人時間shineがあったので、その間に一つ作りましたhappy01

まず、一作品目。

私はmachikoさんの「nice guy-5ht」 をリフトさせていただきました。

「the walk in summer」です。

Dsc00943

つい最近の夕方お散歩をしたときの写真で作りました。

machikoさんの作品からは、大好きなトランスパレンシーを使っているところと、

黄色のチラ見せ使い、縦と横の写真の配置が面白いなーとインスピレーションを受けたので、

そこをリフトしています。

Dsc00944


このネコちゃんcatsign02、なんか可愛くて好きheart04

スズちゃんの様子を見てるみたいに配置してみました。

作ってから気がついたけど、あれ、桜の木cherryblossomだよねcoldsweats02

これじゃ春じゃ~んsweat01

まぁ、気にしないけどね~catface


|

« 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.2 »

challenge_」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵な一人時間いいですよね~(*^_^*)
貴重な時間で作っていただきありがとうございます!!
沢山のCTさんの作品の中から一番初めにリフトしていただいてとてもうれしいです!!!
ネコちゃんもかわいい☆
春のPPでも全然OKですよね(*^_^*)

投稿: machiko | 2012年8月 8日 (水) 21:27

>machikoさん
コメント、ありがとうございます^^
久しぶりの1人時間、誰にも邪魔されることなくSB出来たので、とっても楽しく出来ましたhappy02
このネコちゃん、いい味出してて気に入ってますhappy01

投稿: nico | 2012年8月13日 (月) 23:45

エントリーありがとうございます!貴重な1人時間でご参加頂き嬉しいです(^^)
Primaの時々出るキャラクターのライン、こちらのピンクのきいたペーパーもかわいいですよね!
とってもかわいい色合いが素敵です♪
ネコちゃんインパクトありますね~。

投稿: aya | 2012年8月16日 (木) 04:12

>ayaさん
コメント、ありがとうございます!
Primaは苦手なのですが、キャラクターラインだと、私でも使いやすいです^^
ネコちゃん、目を引くデザインですよね♪

投稿: nico | 2012年8月19日 (日) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20マンキツ消費day&AGP Challenge#24 ~July 2012~ | トップページ | 2012 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration No.2 »